クリムト・販売(小物)を行うARTiFY JAPAN利用のQ&A 購入前の確認がおすすめ

ARTiFY JAPANでは、クリムト作品の小物を販売しています。美術館で絵を見た後は、その余韻に浸っていつでもその絵を感じることのできる環境にいたいと思うでしょう。しかし、美術館に毎日のように通うのは現実的ではありません。

そこでおすすめなのが、小物として身近に置いておく方法です。こちらでは、クリムト作品の小物を販売しているARTiFY JAPANの利用に関するよくある質問についてご紹介します。クリムト作品はどれもが非常に魅力的なので、プレゼントとしてもおすすめです。ぜひご利用ください。

クリムト作品の小物を販売しているARTiFY JAPAN利用に関するQ&A

Q&Aの画像

ARTiFY JAPANに寄せられることの多い質問をご紹介しますので、参考にしてください。

Q.電話での問い合わせはできますか。

A.可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

Q.送料はかかりますか?

A.全品送料無料です。

Q.複数の商品を注文した場合、別々の届け先にできますか?

A.別々の届け先に発送可能です。

Q.いつ頃届きますか?

A.クロネコヤマトのネコポス便で、発送の翌日から翌々日に到着します。(北海道・沖縄・離島を除く)

Q.配送日・配送時間の指定は可能ですか?

A.申し訳ございませんが、日時指定は承っておりません。

Q.注文内容の変更、確認は可能ですか?

A.可能です。お気軽にご連絡ください。

Q.キャンセルは可能ですか?

A.可能です。(ただし商品到着日から10日以内まで)

Q.返品・交換は可能ですか?

A.可能です。(ただし商品到着日から10日以内まで)

Q.プレゼント用にラッピングはしてもらえますか?

A.申し訳ございませんが、ラッピングには対応しておりません。

Q.どのようなパッケージで届きますか?

A.外側は梱包用の箱で、中身は透明のブリスターパックで保護した状態でお届けします。

Q.グリッターケース内の液体(オイル)が漏れたときなどに、火傷や皮膚への影響はありますか?

A.身体(肌)には無害のホワイトオイルというものを使用しておりますので、安全かつ安心してご使用いただけます。

Q.ケース内部の液体に「気泡(あわ)」が出る時があると聞いています。そのような時にはどうすればよいのですか?

A.「気泡」の写真をメールにてお送りいただければ、新しいものと交換します。

Q.絵柄が印刷ズレを起こしているのですが、どうしたらいいですか?

A.「印刷ズレ」の部分写真をお送りいただければ、新しいものと交換します。

Q.絵柄のところが使用していると剥がれてくるのですが、これはこういうものですか?

A.印刷面には「UV硬化インク」を使用していますが、表面コーティングは施されておりません。そのため、どうしてもご使用の状況により印刷面の剥がれが生じてしまいます。例外として未使用にも関わらず剥がれているものは「不良品」として新しいものと交換させていただきます。

Q.Android版のグリッターケースはありますか?

A.現在Android版は販売していません。

ARTiFY JAPANでは、ウィーン出身の画家であるクリムトのアートグッズや小物を販売しております。美術館で展示されている絵とは異なり、常に身近に置いておけるのが小物の強みです。クリムトの絵画は非常に魅力的なので、ぜひARTiFY JAPANのクリムト小物販売をご利用ください。

クリムト作品の小物がおすすめ!

クリムトの作品「接吻」

クリムト作品の小物を購入したい方は、ARTiFY JAPANをご利用ください。クリムト作品が描かれた小物を利用すれば、クリムトの世界観により浸ることができるのでおすすめです。ARTiFY JAPANは他にも多数の商品を販売しており、そちらも非常に人気が高くおすすめです。クリムト作品の小物販売や他の名画のグッズ販売を利用するのなら、ぜひARTiFY JAPANをご利用ください。

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ショップ名 ARTiFY JAPAN
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