よくある質問

【よくある質問】

1.グリッターケース内の液体について

Q.この液体は手についても火傷とかしないのですか?

A.内部の液体は安全なものを使用しておりますので、肌についても火傷などはございません。ただし、放置せずに石鹸等で洗い流してください。まれに敏感肌の方の場合、かぶれたりすることがあります。

2.気泡について

Q.使用していると気泡が出てきたのですが、これは何ですか?

A.内部の液体はオイル成分ですので、まれに温度などの変化で気泡が生じることがございます。いつまでも気泡が消えない時には、写真をメールなどでお送りいただけば確認後に無償での交換は可能です。

3.印刷ズレについて

Q.絵柄が若干左右にズレているのですが、これは印刷時のズレですか?

A.まれに印刷時にズレが生じる時がございます。絵画の絵柄を印刷面ギリギリまで配置しておりますので、そのような現象がまれに出る時がございます。お手元に届いてから10日以内であれば、写真をメールでお送りいただけば、無償で交換させていただきます。

4.印刷はがれ

Q.印刷面の絵がはがれてきたのですが、これは何ですか?

A.UVインキを使用しインクジェット印刷をしておりますが、少しのことでは印刷が剥がれたりはしません。
ただし、印刷表面はコーティングを施しておりませんので、ご使用中に印刷面を下に置かれたりすると、剥がれることもございます。ただしまれにケース資材の関係で剥がれが生じることがございます。その場合には、商品到着から10日以内であれば写真をメールでお送りいただけば、無償で交換させていただきます。

5.取り扱いについて

Q.日常使用するに際しての注意事項などはありますか?

A.通常のご使用範囲内であれば、特に気を付けていただくことはございません。ただし、ズボンやパンツの後ろポケットなどに入れて椅子に座ったり、車の運転時に後ろポケットに入れたままでの運転等はおやめください。曲げやひねりの負荷がかかると樹脂が割れたり、ひびが入って万が一の時には内部の液体が漏れる時がございます。

6.メールアドレス

上記1~5に該当する時で写真を送られるときは、下記のメールまでお願いします。

support@artify.jp

7.海外への販売

Q.海外への販売はしてますか?

A.海外から日本へ来られている旅行者の為に英文翻訳はしております。しかし、海外への販売や出荷はしておりません。